JAM




jam-1
コイツ↑もEL-CAMINOだ!


初めて会ったのは小2だった。やんちゃな転校生って感じよ!

当時からの相棒KENJIPONと俺は知らないうちにコイツと遊ぶようになり
いつしか3馬鹿って呼ばれたわ。

とにかくやりたい事やりまくってたよ!プールに大量のアイスキャンディーなげたり、ポストにも(時効だろ)噴水全開!刑事につかまるわ、駐車場の車の上で鬼ごっこ(車べこべこ)数えきれん!

中学入ると皆サッカー部JAMはのち副部長!
 誰もが部長と思ったけど、ま~監督の気持ちも今となれば分かる感じ。
とにかく上手かった。腰さえ痛めなければJも行けただろう。ずば抜けてたよ。

高校は別々3人ともこの頃からはほとんど会ってね~。

卒業後フランス料理に修業、

俺も料理人だけど敵わないわ。こいつは味覚がいい、俺はどちらかと言うと感だからな。

一度JAMに『おまえの作る酒はマジで美味い』って言われた。
  本気でテレたよ。

3度同じ場で働いた。某鉄人の店のオープニング!
デザインから手がけたPOOLBAR
自営の夏季限定の江ノ島駅前のROOTS どれもこれも好き放題!やってたな~

特に江ノ島は何だった?客は外人と女ばかり!特に花火大会は凄かった。最後にはマイクだしてONE LOVEを店内店外で歌ってよ。あの日駅前にいた何百人はLUCKYだっただろう。
最終日は店に2人いね~し
、『勝手に皆呑んでるだろ!』あの日は呑みまくり、記憶ね~よ。

この後JAMはC.Aに旅立つ!
なかなか海行けないみたいで大変そうだ、

今度は3人でいつ集まれるか楽しみだ!
CHACHAI含めて4人で呑んだときは最高だったな~!10数万使ってカード使って、最後誰も金ね~し!
一つ下のCHACHAIが俺らに『あんたたちおかし~よ』って。
だけど、最高で、俺もまだまだ大丈夫だ!だとさ。

今年も行くぜ!今度はKENJIPONと二人で!



© Rakuten Group, Inc.